サービス業の戦略的マーケティング

資料種別:
図書
責任表示:
高橋秀雄著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1992.9
形態:
3, 7, 230p ; 22cm
著者名:
高橋, 秀雄(1956-) <DA04364086>  
書誌ID:
BN08120963
ISBN:
9784502318924 [4502318922]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
eリソース
Loading
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

高橋, 秀雄(1956-)

中京大学企業研究所

大須賀, 明(1946-)

実教出版

浅井, 慶三郎, 清水, 滋(1930-)

同文舘出版

Kotler, Philip, 1931-, 木村, 達也(1958-)

ダイヤモンド社

浅井, 慶三郎, 清水, 滋(1930-)

同文舘出版

西本, 章宏(1983-), 勝又, 壮太郎

日本評論社

菅原, 正博(1936-)

中央経済社

Chernev, Alexander, 小山, 良(1950-)

五絃舎

Hughes, G. David (George David), 嶋口, 充輝(1943-)

プレジデント社

水尾, 順一(1947-)

同友館

山本, 昭二(1959-)

千倉書房