教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論

資料種別:
図書
責任表示:
吉田甫, 栗山和広編著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 北大路書房, 1992.4
形態:
viii, 227p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BN07646680
ISBN:
9784762801693 [4762801690]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
eリソース
Loading
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

西村, 克仁(1969-)

平凡社

森田, 俊男(1921-)

明治図書出版

多鹿, 秀継(1950-)

北大路書房

三木, とみ子, 徳山, 美智子

ぎょうせい

新生出版

Case, Robbie, 吉田, 甫(1945-)

サイエンス社

宇都宮, 健児(1946-), 湯浅, 誠(1969-)

明石書店

深田, 甫(1934-)

白水社

11 図書 教育方法論

稲富, 栄次郎(1897-1975)

福村書店

坂本, 泰造(1937-)

あゆみ出版