※一部利用できない機能があります
デジタル社会における製造企業のマーケティング活動の課題 : インターネットにおける「情報の流通」という観点からの検討
- 資料種別:
- 論文(リポジトリ)
- 責任表示:
- 王, 怡人 ; Wang, Yi-Jen
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 国際地域創造学部 経営プログラム — Faculty of Global and Regional Studies, Management Program, 2021-01
- 著者名:
- 掲載情報:
- 琉球大学経営研究 = University of the Ryukyus Management Research
- ISSN:
- 2436-1380
- 通号:
- 1
- 開始ページ:
- 1
- 終了ページ:
- 25
- バージョン:
- publisher
- 概要:
- デジタル社会において,企業はインターネットを活用した様々なマーケティング活動を行っている。本稿は,製造企業のこのようなマーケティング活動に焦点を当て,統計データおよびネットワーク理論の概念を使って,企業の試みと産業特性とのマッチング度を検証し,さらに製造企業にとって今後の展開の課題を整理した。
- URL:
- http://hdl.handle.net/20.500.12000/47665
類似資料:
琉球大学国際地域創造学部, FACULTY OF GLOBAL & REGIONAL STUDIES UNIVERSITY OF THE RYUKYUS |
琉球大学大学院 |
琉球大学法文学部, Faculty of Law and Letters University of the Ryukyus |
ナカニシヤ出版 |
琉球大学法文学部, College of Law & Literature University of The Ryukyus | |
琉球大学法文学部 |
千倉書房 |
実教出版 |
コロナ社 |
岩波書店 |
コロナ社 |