デジタル社会における製造企業のマーケティング活動の課題 : インターネットにおける「情報の流通」という観点からの検討

資料種別:
論文(リポジトリ)
責任表示:
王, 怡人 ; Wang, Yi-Jen
言語:
日本語
出版情報:
国際地域創造学部 経営プログラム — Faculty of Global and Regional Studies, Management Program, 2021-01
著者名:
掲載情報:
琉球大学経営研究 = University of the Ryukyus Management Research
ISSN:
2436-1380  CiNii Articles  Webcat Plus  JAIRO
通号:
1
開始ページ:
1
終了ページ:
25
バージョン:
publisher
概要:
デジタル社会において,企業はインターネットを活用した様々なマーケティング活動を行っている。本稿は,製造企業のこのようなマーケティング活動に焦点を当て,統計データおよびネットワーク理論の概念を使って,企業の試みと産業特性とのマッチング度を検証し,さらに製造企業にとって今後の展開の課題を整理した。
URL:
http://hdl.handle.net/20.500.12000/47665
eリソース
Loading

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

王, 怡人, Wang, Yi Jen

琉球大学国際地域創造学部, FACULTY OF GLOBAL & REGIONAL STUDIES UNIVERSITY OF THE RYUKYUS

王, 恰人, Wang, Yi Jen

琉球大学法文学部, Faculty of Law and Letters University of the Ryukyus

大学eラーニング協議会, 日本リメディアル教育学会

ナカニシヤ出版

王, 恰人, Yi Jen, Wang

琉球大学法文学部, College of Law & Literature University of The Ryukyus

李, 好根, Yi, Ho-Keun

琉球大学法文学部

岡田, 正(1951-), 高橋, 参吉, 藤原, 正敏(1943-), ICT基礎教育研究会

実教出版

伊藤, 利昭

コロナ社

日本発生生物学会

岩波書店

高橋, 亮一

コロナ社